SSブログ

いつ頃から多くの女性と知り合うようになったのか。

待ち合わせ編集.jpg

私は、某大企業に勤めてました。
そこでSE(システムエンジニア)をして生計を立ててました。
当時は、バブルの真っただ中。
残業200時間と今ではブラック企業ですね。
それでも、若さもあり寝ないで遊びに行ってました。

当時、テレクラというのがあり女性から電話がかかってくるのを
待って電話で繋がった女性とお話をして意気投合したら会ってデートをする。
このような遊びが一部ではやっていました。

勤務先は、大森。私のアパートは二子玉川。
渋谷には近かったので渋谷のテレクラへ仕事が終わった0時頃から
入り浸っていました。

毎日、10人から15人の女性と話してましたね。
意気投合すれば、待ち合わせてお茶をしお互いによければホテルへ。

もちろん、すっぽかしもありましたよ(笑)

あと、テレクラでお互いの電話番号を交換して後日、家でゆっくり話をして
待ち合わせということも。

次回は、エピソードを書きますね。
お楽しみにしてください^-^

当時は携帯やスマホのない時代だったので、待ち合わせも大変でした。
顔も外見もわからないので(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。